仙台で子連れでも快適に泊まれたホテルの話

Sponsored Link

仙台旅行に行った際に泊まったホテルビスタがかなりコストパフォーマンスが高かったです。

以前であれば、飲み屋街である国分町が近くにあるホテルに泊まっていました。

このホテルも大浴場があり、そこそこきれいでよかったのですが、

いかんせん子供を連れてとなると街の賑わいや部屋の風呂がユニットバスだったのでちょっと厳しい……

ホテルビスタは何がいいって子連れにうれしい風呂トイレ別、かゆいところに手が届く立地、そして安さです。

ホテルビスタ仙台

立地

まず立地が最高です駅から徒歩数分でアンパンマンミュージアムまで700m。

お盆に仙台に行って、アンパンマンミュージアムを楽しんだ話

行列ができる牛タン屋 司 東口店も徒歩2分圏内、またコンビニもセブン、ローソンが近く買い出しもらくらくです。

ヨドバシカメラも近くにあるので、スマフォの充電器を忘れたりUSBケーブルを忘れたというケースでも買い出しがすぐできます。

駅も近いのでお土産の買い出しもサクッとできます。

内装やセキュリティはどうなのさ

内装は非常にきれいで、一階はガラス張りの喫煙スペースがあり、分煙されていて子供を連れにはうれしい。

ロビーの様子

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA