関連コンテンツ

育児

仙台で子連れでも快適に泊まれたホテルの話

仙台旅行に行った際に泊まったホテルビスタがかなりコストパフォーマンスが高かったです。

以前であれば、飲み屋街である国分町が近くにあるホテルに泊まっていました。

このホテルも大浴場があり、そこそこきれいでよかったのですが、

いかんせん子供を連れてとなると街の賑わいや部屋の風呂がユニットバスだったのでちょっと厳しい……

ホテルビスタは何がいいって子連れにうれしい風呂トイレ別、かゆいところに手が届く立地、そして安さです。

ホテルビスタ仙台

立地

まず立地が最高です駅から徒歩数分でアンパンマンミュージアムまで700m。

お盆に仙台に行って、アンパンマンミュージアムを楽しんだ話

行列ができる牛タン屋 司 東口店も徒歩2分圏内、またコンビニもセブン、ローソンが近く買い出しもらくらくです。

ヨドバシカメラも近くにあるので、スマフォの充電器を忘れたりUSBケーブルを忘れたというケースでも買い出しがすぐできます。

駅も近いのでお土産の買い出しもサクッとできます。

内装やセキュリティはどうなのさ

内装は非常にきれいで、一階はガラス張りの喫煙スペースがあり、分煙されていて子供を連れにはうれしい。

ロビーの様子

エレベーターはカードキーに登録された階だけに泊まるのでセキュリティも抜群です

廊下もきれいですね。タバコ臭さとかはないです

なんとユニットバスじゃないうえに、タンクレスのトイレ!素敵!!

お風呂の様子清潔感ありますね

部屋はほぼベットで占められていますが、寝に帰るくらいなので全然問題なし

このホテルを選んだ理由に、ユニットバスではない上に値段が安いことです。

小さい子連れだとユニットバスは嫌ですからね。

そしてこのホテル、お盆にもかかわらず1室8千円台で泊まれました。

本当に素晴らしい嫁の調査能力。そしてホテルビスタのコスパ。

また2階に大浴場もあります。

子供を部屋でお風呂に入れて、

夫婦で交代に大浴場へ行って日ごろの疲れを癒されました。

やはり、なんだかんだ言ってもリフレッシュが大切。

子供といっしょに風呂に入れていると、自分たちはカラスの行水みたいになっちゃいますからね。

たまにはこういう息抜きがないと、子育てという超長期戦は続かないと思っています。

最高でした。

多分仙台に泊まった際にはまた利用すると思います。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-, 育児
-,

Copyright© 10秒迷路 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.